お知らせ

11月以降の各種お手続きについて

日頃より、当センターをご利用いただきありがとうございます。
令和6年10月21日付でお知らせしておりました、令和6年11月以降の施設利用のお申込み・変更・キャンセル、個人宿泊については以下の通り決定しましたのでお知らせいたします。
また、同様に10月21日付でお知らせしておりましたセンターの電話不通について、令和6年11月11日(月)に工事を行うことになりました。当面ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
なお、11月12日(火)より電話が復旧となりますが、各種お手続き方法の変更に伴い、Webフォームからの申請について電話復旧後、自動アナウンスでご案内が流れるよう変更になりますのでご承知おきください。


1.団体利用について
申し込みについてを更新いたしました。お申込みの前に、必ずご一読いただきますようお願いいたします。
団体登録申請フォーム・利用申込申請フォーム・変更・キャンセル申請フォームは、11月6日午前0時よりご利用できます。
ご利用の変更・キャンセルのご申請については、申し込みについての「2.利用承諾~ご利用日前日」をご確認ください。

2.個人宿泊について
個人宿泊についてを更新いたしました。お申込みの前に、必ずご一読いただきますようお願いいたします。
個人宿泊申請フォーム、変更・キャンセル申請フォームは、11月6日午前0時からご利用できます。
ご利用の変更・キャンセルのご申請については、個人宿泊についての「5.注意事項」をご確認ください。