お電話で仮予約した内容を以下よりご入力ください。 所定のお申し込みの手続きなく、当フォームを送信いただいても、受付いたしかねますのでご注意願います。 ※の項目は、原則、入力必須事項となります。
当センターを利用するには利用規則及び利用細則と申込審査要領を遵守し、利用にあたっての留意事項及び個人情報の取り扱いについて同意頂く必要がございます。
1. 利用申込番号・受付スタッフ名
7桁の申込番号を半角数字で入力します。
申込を受けた当センターのスタッフの名前(カタカナ表記で構いません)を全角カタカナで入力します。
2. 申込者(あなたの)情報
申込者(あなた)の名前を全角文字で入力します(役職名等は不要です)。
フリガナを全角カタカナで入力します。
3. 団体情報
5桁の団体番号を半角数字で入力します。
登録されている団体名を全角文字で入力します。
団体について紹介されているホームページのアドレスを半角英数字で入力します。
団体の代表者名を全角文字で入力します(役職名等は不要です)。
申込者と同じ
郵便番号を半角数字で入力します。郵便番号を入力すると自動的に住所(市区町村名等)が入力されます。
住所のうち都道府県名を選択し、以下の住所を全角文字で入力します。
主に利用する電話の番号を半角数字で入力し、その種類を選択します。
補助的に利用する電話の番号がありましたら半角数字で入力し、その種類を選択します。
※または、上記TEL(主)の内線番号がある場合はその番号をご入力ください。
FAX番号を半角数字で入力します。
4. 引率責任者情報
当申込の利用における引率責任者(利用時の主担当者)名を全角文字で入力します(役職名等は不要です)。
団体の代表者と同じ申込者と同じどちらでもない
5. 利用申込基本情報
当申込で実施する研修会名や研修内容を全角文字で入力します。
※単に、練習、打ち合わせ、会議、学習会、発表会等のみの文言ではなく、活動内容の分かる研修会名等を入力してください。
例:環境科学の勉強会,第○回施設運営会議,日本語学ゼミ合宿,ダンス練習,校内スポーツレク大会,渋谷区内ボランティアサークル活動
利用される期間を入力・選択します。 例:2010年4月1日13時〜2010年4月3日10時
利用される日数を半角数字で入力します。(宿泊利用の場合は泊数も入力します。)
6. 利用申込内容情報
7. 連絡先情報
今回、入力された利用申込について、当センターより返信する確認メールの宛先(メールアドレス)を半角英数字で入力します。
当メールアドレスの該当者を選択します。
団体の代表者引率責任者申込者
※兼務の場合は、より左の項目をご選択ください。(例:引率責任者と申込者を兼務の場合は、引率責任者を選択)
今回、入力された利用申込内容について承諾が下りた際の、当センターより発送する利用承諾通知書(ハガキ)の宛名を選択します。
※兼務の場合は、より左の項目をご選択ください。(例:引率責任者と申込者を兼務の場合は、引率責任者を選択)
今回、入力された利用申込内容について承諾が下りた際の、当センターより発送する利用承諾通知書(ハガキ)の宛先住所を入力します。
団体情報と同じ
当申込における連絡先(問い合わせ先)の該当者を選択します。
当申込における連絡先(問い合わせ先)の該当者の電話番号を入力します。
※団体の代表者、引率責任者、申込者の三者が同じ場合は、以下、代理者情報をご入力ください。
代理の方の名前を全角文字で入力します(役職名等は不要です)。
その方の連絡のつく電話番号を半角数字で入力し、その種類を選択します。
8. 支払方法・利用状況等
支払方法を選択します。
※「銀行振込」または「郵便振替」をご選択の場合、所定の手続きの方法がございますので こちら(pdf形式)をご確認ください。
当申込や利用にかかわり補足事項等がありましたら、以下にご入力ください。
以上、入力が完了しましたら、いちばん右の「上記入力内容の確認画面へ進む」ボタンを押下し、次へお進みください。