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お知らせ

WEB申込における利用決定等のご連絡について(お詫び)

日頃より、当センターをご利用いただきありがとうございます。
当センターでは11月より、利用申込について電話申込から、WEB申込に変更いたしました。

WEB申込になったことから24時間申込ができるようになり、多くの方々から利用のお申込みをいただいております。
御礼申し上げます。

一方で、WEB申込の急激な増加から、申込手続き(団体登録・団体申込・個人宿泊に係る研修室や宿泊室の配室、
メール返信等)の処理につきまして、今まで以上に時間を要しているところです。

職員一同、鋭意対応しておりますが、営業日5日前後でのご連絡が難しい状況です。

恐れ入りますが、期日を過ぎてのご連絡になる可能性もございますので、
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

また、ご利用の皆様にはご心配をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。