• TOP
  • お知らせ
  • 【12/19更新】WEB申込における利用決定等のご連絡について(お詫び)

お知らせ

2024.11.22

お知らせ

【12/19更新】WEB申込における利用決定等のご連絡について(お詫び)

日頃より、当センターをご利用いただきありがとうございます。
団体登録申請・利用申込申請を頂いてからのご回答目安について、以下の通り変更させていただきます。
ご利用者の皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


・団体登録申請 【従来】申請後5営業日を目途に承諾の可否をご連絡いたします。
                        ↓
      【変更後】申請後2週間を目途に、承諾の可否をご連絡いたします。

・利用申込申請 【従来】受入不可の場合、申請後5営業日を目途にご連絡いたします。
            申請後3週間を目途に、利用承諾のご連絡をいたします。
                        ↓
      【変更後】受入不可の場合、申請後10営業日を目途にご連絡いたします。
          申請後2カ月を目途に、利用承諾のご連絡をいたします。


日頃より、当センターをご利用いただきありがとうございます。
当センターでは11月より、利用申込について電話申込から、WEB申込に変更いたしました。
WEB申込になったことから24時間申込ができるようになり、多くの方々から利用のお申込みをいただいております。
御礼申し上げます。

一方で、WEB申込の急激な増加から、申込手続き(団体登録・団体申込・個人宿泊に係る研修室や宿泊室の配室、
メール返信等)の処理につきまして、今まで以上に時間を要しているところです。
職員一同、鋭意対応しておりますが、営業日5日前後でのご連絡が難しい状況です。

恐れ入りますが、期日を過ぎてのご連絡になる可能性もございますので、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
また、ご利用の皆様にはご心配をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。