【令和6年11月3日(日)16時追記】
令和6年10月21日(月)に下記の通りご案内をいたしましたが、Webフォームの調整のため、申込開始時期を11月6日(水)以降に変更いたします。
申込開始時期・時間が確定しましたら、改めてホームページにてお知らせいたします。
ご利用者の皆様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
日頃より、当センターをご利用いただきありがとうございます。
令和6年11月3日(予定)より施設利用申込方法が変更となり、パソコンやスマートフォンからホームページ上で簡単にお申込みいただけるようになります。
変更点は以下の通りとなります。
1.団体利用について
・(初回団体の方)団体登録がWebフォームでの手続きになります。審査後、5桁の団体番号を発行します。
・仮予約が電話からWebフォームでの手続きとなります。空き状況等を確認後、予約完了のメールをお送りします。
・Webフォームで利用申込を行っていただくため、紙面での利用申込書の提出が不要となります。
なお、その他必要な書類はメール添付にてご提出いただきます。
・利用の変更及びキャンセルがWebフォームでの手続きとなります。
2.個人宿泊について
・Webフォームの申込となります。空き状況等を確認後、予約完了のメールをお送りします。
令和6年10月31日(木)までは、各手続きを従来通りの手順で行います。
本件についてご不明な点がございましたら、以下のメールアドレスへお問い合わせください。
〈メール〉nyc-suisin☆niye.go.jp (☆→@へ変更いただきますようお願いいたします。)