個人宿泊利用申込み方法

1.個人宿泊利用の申込み受付は次のとおりです。(A棟・D棟共通)

利用目的
センター内での研修等で
利用される方
それ以外の方
申込期間研修への参加決定後から
ご希望日前日の15:00まで
1ヵ月前から
ご希望日前日の15:00まで
利用できる泊数研修に必要な泊数月内の連続する3泊まで

2.宿泊料金(1泊当たり(宿泊のみ))

A棟 3,200円
D棟 5,100円

D棟画像  A棟画像

D棟の宿泊室
バス・トイレ・洗面・テレビを備えています。
A棟の宿泊室と共有スペースの談話コーナー
ベッドメーキング、片付け清掃はセルフサービスになり
ます。また、大浴場(B棟)、シャワー室、トイレ、洗面所、
談話コーナーの利用(TV、清掃用具等)は、ほかの利用
者と共有となります。

3.お申込みの方法

(1)空き室の確認
「宿泊施設の空き情報」(随時更新しておりますが、あくまでも目安として参照)をご覧になり、
必ずお電話TEL(03-3469-2525)で宿泊利用が可能かどうかご確認ください。
▶「宿泊施設の空き情報」ページへ
受付は、9時から15時までとなっております。なお、休館日は受付を行っておりません。
▶「休館日」ページへ

(2)申込書の提出
「宿泊施設の空き情報」の確認後、「所定の申込書」をファックスもしくはメールにてお送りいたします。
そちらの用紙に記入していただき、FAX(03-3469-2277)でご提出ください。
(3)予約の完了
申込書提出後、内容の確認をいたしますので、お手数ですがご連絡をお願いいたします。
ファックスの着信の確認のためにも、連絡をいただければ幸いです。
(4)予約の変更
予約の変更、キャンセルについては、利用前日の15時までにご連絡ください。

4.留意事項

(1)チェックイン・チェックアウト
チェックインは、15時~22時までです。
チェックアウトは、10時までとなっております。
(2)チェックイン
チェックインは、D棟フロントで行っております。
▶「D棟フロント」ページへ
宿泊料金の支払い(現金のみ)、宿泊室の鍵の受取り、利用方法の説明があります。
(3)宿泊料金の払い戻しはありませんので、ご注意願います。
(4)携行品
洗面具、寝間着など
【室内備付品】
A棟・・・ハンガー
D棟・・・湯沸器、室内専用スリッパ、タオル・バスタオル、リンスインシャンプー、ボディソープ、ハンガーなど
詳しくは、D棟詳細情報をご覧ください。
▶「D棟詳細情報」ページへ
※D棟・A棟ともにドライヤーやアメニティ類は用意されていませんので、必要な方は各自お持ちください。

5.その他

食事、コンビニ、コインランドリーなどのご利用は、センターのホームページでご確認ください。
▶「食堂等その他の施設」ページへ